ランキングに参加しています

人気blogランキング 揺れるハート株・投資ランキング揺れるハート にほんブログ村

ハートたち(複数ハート)1日1回ポチっとして貰えると喜びますハートたち(複数ハート)


相互リンク募集中です
mail to御連絡はこちらmail to


FXのデモトレードはこちら
口座が開設されるまでの練習にどうぞ


リアルトレードはこちらがオススメ
預かり資産業界No1の最大手です
 

2007年07月23日

12億円取り戻してください!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000052-mai-bus_all

三菱東京UFJ銀行の米国子会社「ユニオン・バンク・オブ・カリフォルニア(UBOC)」が、マネーロンダリング(資金洗浄)対策が不十分だとして、米金融当局の米通貨監督庁などから今夏にも業務改善命令と制裁金1000万ドル(約12億円)の行政処分を受ける見通しになった。制裁金を伴う行政処分を邦銀が受けるのは異例。

ちゃんと対策をやってないUBOCも悪いのかもだけど
12億円って金額は凄いですね。
FX投資家のみなさん、頑張ってアメリカの投資家から
12億円を取り戻してください!!
って取引相手は誰かわかりませんけどね(笑)

ここの村民は凄いです→為替村

posted by momo at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49002672
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

