ランキングに参加しています

人気blogランキング 揺れるハート株・投資ランキング揺れるハート にほんブログ村

ハートたち(複数ハート)1日1回ポチっとして貰えると喜びますハートたち(複数ハート)


相互リンク募集中です
mail to御連絡はこちらmail to


FXのデモトレードはこちら
口座が開設されるまでの練習にどうぞ


リアルトレードはこちらがオススメ
預かり資産業界No1の最大手です
 

2007年07月01日

足跡帳です

足跡帳を作りました

もし良かったらコメントをどうぞ


ランキングもご覧下さいキスマーク

人気Blogランキンググッド(上向き矢印)

株・投資ランキンググッド(上向き矢印)

にほんブログ村グッド(上向き矢印)
posted by momo at 21:50| Comment(31) | TrackBack(0) | あしあと帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい、綺麗なホームページですね。
FXはバーチャルでは、したことがあります。
でも、本物は怖くって・・・。
Posted by ひさくん at 2007年07月02日 11:19
普通人のFX投資生活♪のひひです。
ここでいいのかな?
相互リンクの依頼あったので
こちらのブログからリンクさせて
もらいました!
よろしくです。
涙がでるぐらい損失でまくって
ちょっと壊れ気味です!
Posted by ひひ at 2007年07月02日 22:32
モモさん、はじめまして。
"名もなき為替相場予想"の管理人、のぉname777です。

相互リンクの依頼、ありがとうございます。早速リンクしましたので、ご確認ください。それでは、また遊びに来ますね^^
Posted by のぉname777 at 2007年07月03日 01:58
相互リンクさせていただいたsammoです。

FXで口座開設のために外為.comとFXMC(国内取引1位...今はどうか知りませんが)と2つあけました。

外為はチャートがわかりやすいので。
FXCMは取引するのにトレーディングステーションアプリが使いやすいのと手数料無料だったからですが、今は外為.comも手数料無料になったみたいですね(風の噂)

これからもよろしくお願いします。
Posted by sammo at 2007年07月03日 02:50
momoさん、FX初心者マダムの徒然草の管理人です。相互リンクありがとうございました!色々勉強されていますね。私もポチポチです(^_^;)これからもよろしく〜〜!
Posted by マダム・りい at 2007年07月03日 21:58
足跡からキマシタ。
為替っすかぁ。。。
ボクはめんどくさがりなんで、
外貨は預金だけです。
ちょいちょい覗かせてください。。
では。
Posted by ゆず at 2007年07月04日 00:11
相互リンクさせていただいたnariです。
FXは少しかじってます。
記事を参考にさせてもらいます。
そしていつかは金利だけで生活したいです。
Posted by nari123 at 2007年07月04日 01:48
先日はご訪問ありがとうございましたm(__)m

リンクさせていただきました。
お互い投資に頑張りましょう!!

すっごく情報のつまったサイトですね。
FXの事。。。
いろいろこれからも参考にさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。
Posted by ど素人でもすぐにできる!☆初歩からの株&FXトレード投資術 at 2007年07月04日 01:58
訪問記念に書込みさせて下さい!!

僕も株大好きです!!
Posted by マサカズ at 2007年07月04日 23:16
はじめまして☆足跡ついてたんでお返しです!!
Posted by はしもす at 2007年07月07日 04:26
足跡からきました。
株は未知の世界ですね。
FXなる言葉も始めて知りました。
Posted by おっくん at 2007年07月16日 23:39
中野のブロードウェイが好きな関西人んです。
おたくじゃないから(笑
Posted by 大村 at 2007年07月18日 21:36
Mixiのあしあとたどって参りました。同じ中野区在住のweb屋でございます。
FXには手をつけたことがありません、そんな分野に長けているモモサン、憧れますねぇ〜。
でも、なぜゆぇmixiでHに?(笑)
Posted by メガネ男子 at 2007年07月20日 01:14
FXはやったことないですねえ。レバレッジどれだけかければいいかわからん。株や投資信託は経験ありますが。
Posted by こうえんじいい at 2007年07月22日 00:03
Mixiのあしあとたどって参りました。これからもよろしくお願いします。
Posted by 12ばん at 2007年07月22日 10:49
mixiの足跡をたどって足跡返しにきましたw ふみふみ・・・ふぅ( ̄ー ̄)ニヤリ
 でぁ、また遊びにきてくださいデスよぉ〜★
Posted by 間宮柚姫 at 2007年07月23日 00:06
今晩は、初めまして・ごまの絵日記をご覧頂き有り難う御座いました、時々はお出で下さい・。  お礼まで
Posted by ねこのごまです at 2007年07月23日 19:39
ミクの足跡からきました。
変わったコミュばかりですが、
暇なときでも遊びに来てください。
Posted by ホーミー@シャロン at 2007年07月25日 10:13
足跡からきました。
どうやってぼくのページにきたのか知りたいです♪♪
差し支えなければ教えてください☆
あとTOP画像素敵です☆☆
Posted by 感告人 at 2007年07月25日 21:39
足あとからきました☆自分も株に車に好きなのでよかったらまた遊びにマイミクなりしに来てください!!
Posted by こうき at 2007年07月27日 23:08
ひょこりやってきました☆
焼酎とエロさ
に反応しちゃいました^∀^
Posted by くるくる at 2007年07月28日 02:04
ども、mixiの足跡からやって来ましたw
面白い内容で楽しいですーw
素敵なブログですね><b
Posted by さすらいの迷子 at 2007年07月29日 00:38
mixiの足跡から来ました♪

株は未体験ですが興味はありますね。

と言う訳で足跡返しです。ぺたり♪
Posted by UMA at 2007年07月29日 02:59
mixiの足跡から来ました!!
最近僕も株を勉強中なんで、
たま〜に覗かせてもらいます♪
Posted by とめ at 2007年07月30日 23:39
mixiの足あとから来ました!

足あとペタペタです。

自分もジムとテニスってます。
Posted by たっちー at 2007年07月31日 13:18
こんにちは(^_^)
足跡から伺いました♪
FXは前々から気になっていたので、リンクしているFXのサイトを参考になせて頂きます♪
Posted by あろいす at 2007年08月01日 12:11
足あとありがとぅございます♪♪

ペタッ!!
Posted by ヤンバルクイナ at 2007年08月01日 22:40
ブログのリンク元を辿ってきたら着きました。
転職系のブログなのですが・・何つながりだろう?
足あとついでに、ポチッとクリック♪
Posted by Innocent at 2007年08月01日 22:47
    ,ハiヽ.. ∧ノノ∧      
  ノ"・,,'' ミ(`・ω・´) 足跡かえし! 
. (。,,/ )  ヽミ⊂ )⌒ヾミミミミ彡           
     ノ    ∪"      ) 
    ( 、 ..)___彡(  ,,.ノ
   //( ノ     ノ.ノ (
   //  \Yフ .. 〆 .い
  .(ノ      くノ   //
             くノ  =3=3  パカラッ パカラッ
Posted by cosby123 at 2007年08月04日 11:08
どうも足跡から来ました!!!
ペタペタ!
Posted by zaion at 2007年08月05日 19:03
足跡お返しでっす(`・ω・´)ノ

θ⌒θ⌒ヘ(*'(ェ)')ノ
Posted by @トミー at 2007年08月07日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

