ランキングに参加しています

人気blogランキング 揺れるハート株・投資ランキング揺れるハート にほんブログ村

ハートたち(複数ハート)1日1回ポチっとして貰えると喜びますハートたち(複数ハート)


相互リンク募集中です
mail to御連絡はこちらmail to


FXのデモトレードはこちら
口座が開設されるまでの練習にどうぞ


リアルトレードはこちらがオススメ
預かり資産業界No1の最大手です
 

2007年07月27日

高騰するガソリン代対策!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000127-jij-bus_all

ジャパンエナジーと昭和シェル石油、エクソンモービルの石油元売り大手3社が、8月出荷分のガソリン卸値を1リットル当たり3.5〜5円引き上げることが26日、明らかになった。最大手の新日本石油なども追随するとみられる。

どんどんガソリンが値上がりしますね!
私の車はドイツ車でハイオク限定なんで
ガソリンの値上がりはきついです(><)

ガソリン代対策にどうですか
「コスモ・ザ・カード」新規入会で「会員割引+ガソリン500円相当分プレゼント!」

その他の節約はランキングでどうぞ
posted by momo at 01:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己責任論は?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070726-00000108-mai-int

韓国青瓦台(大統領官邸)報道官は26日、アフガニスタンで旧支配勢力タリバンに拉致された韓国人のうち、殺害された牧師以外の22人は人質としてタリバンの支配下にあり、健康に大きな異常はないことが確認されたと明らかにした。多様な接触ラインを通じて把握した結果だと述べた。

日本人が人質になったときは、自己責任という言葉が流行りましたが今回はどうなんでしょう?
韓国でも自己責任論が流行るんでしょうか?


色んな情報入手にどうぞ→人気BlogRanking
posted by momo at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月26日の取引結果

070726.JPG

今日は会社の帰りに飲みに行ってたんですが
家に帰ってきてチャートを見てびっくり!!
円高になり過ぎてる!!
こんな日は見てるだけのほうが良いと思いつつ
119円を割るタイミングでリバウンドがあるかと
思って一度だけドルを10万通貨買ってみました♪
でもやっぱり怖くてすぐに決済しましたが
一応12000円を利益確定できました。

今日は大儲けした方と大損した方がたくさんいそうです!

良かったらポイントカフェをやってみて下さい!
貯めたポイントを現金に出来ます(^O^)


FX投資の手がかり探しにどうぞ→人気ブログランキング
posted by momo at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

WBSでも話題になってましたね!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000113-yom-bus_all

証券最大手の野村ホールディングスは25日、米国での住宅ローン債権を担保にした証券事業で、1月から6月までの半年間に726億円の損失を出したと発表した。
大半が低所得者向け住宅融資「サブプライムローン」に絡む損失で、野村は住宅ローン関連事業からの撤退など、米国での大幅な事業見直しを検討する。



今のドル安の原因の1つになっている問題ですが
野村ホールディングスの損失額は凄いですねぇ。

キャンペーン延長してます



GMOに申し込んだらランキングを参考に揺れるハート
posted by momo at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月25日の取引結果

070725.JPG

今日は米国の6月中古住宅販売件数が
発表となった直後に買いを入れましたが
見事ハマってわずか1分で10000円の
利益確定が出来ました♪
でも昨日の晩に少し損してたんで
トータルでは8800円の利益です。

それと今日は3日分のスワップ金利が貰えるで
それも合わせたら16000円くらいの
利益になりそうです(^O^)

それにしてもドルはどんどん下がってますね。
そのうち反発するんでしょうか?
それともずるずる下がって行くのでしょうか?
欧州通貨も大幅に下落してるし・・・。
ドル1本に絞って頑張ります黒ハート

みなさんの意見も参考にどうぞ→FXブログランキング
posted by momo at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

7月23日の取引結果

今日は取引してません(^^ゞ

15万通貨の買い持ちがあって資金に余裕がないんで
今日はチャートを眺めてるだけです。
と言ってもスワップ金利があるんで
利益は2,385円です♪

やっぱり今晩は目立った材料もないんで
ちょこっとデイトレするには安全な日ですね。
トレードしたかったなぁ〜

現在、GMO-FXを使ってますが
1000万通貨分の取引して10万円のプレゼントが確定
したんで今度は他のFX業者を使ってみようと思います♪
現在、検討中の業者はパンタレイ証券です。
レバレッジが100倍、200倍、300倍から
選択できて、スプレッドもドル円で1銭と安いです。


スワップで月額100万円を目指してます→人気blogranking

posted by momo at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

今だけは与党大敗報道希望(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000093-mai-bus_all

23日の日経平均株価は大幅反落し、終値は前週末終値比194円29銭安の1万7963円64銭で取引を終了。一方、海外市場で急な円売りがあり、対ユーロ円相場が一時、1ユーロ=169円05銭とユーロ導入後初の169円台をつけた。波乱の背景には「参院選で与党大敗を伝えた報道が材料になった」との指摘がある。

円安の背景の1つらしいです。
わたしは現在ドルを買い持ちしているんで
与党大敗の報道をどんどんやって欲しいです(^^ゞ

まだ1万人しか知らない、8.4%の配当生活。


敏腕投資家が集結、これからの投資方針を→投資家ランキング
posted by momo at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12億円取り戻してください!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000052-mai-bus_all

三菱東京UFJ銀行の米国子会社「ユニオン・バンク・オブ・カリフォルニア(UBOC)」が、マネーロンダリング(資金洗浄)対策が不十分だとして、米金融当局の米通貨監督庁などから今夏にも業務改善命令と制裁金1000万ドル(約12億円)の行政処分を受ける見通しになった。制裁金を伴う行政処分を邦銀が受けるのは異例。

ちゃんと対策をやってないUBOCも悪いのかもだけど
12億円って金額は凄いですね。
FX投資家のみなさん、頑張ってアメリカの投資家から
12億円を取り戻してください!!
って取引相手は誰かわかりませんけどね(笑)

ここの村民は凄いです→為替村

posted by momo at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカ大暴落で次の投資先は日本です!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000066-mai-bus_all

米連邦準備制度理事会のバーナンキ議長は19日、低所得者
向けの高金利の住宅ローンの焦げ付き問題に関連して、この
ローン債権を組み込んだ金融商品の損失が最大1000億ドル
(約12兆円)に達する可能性があるとの推計を示した。
こうした商品に投資する証券会社や銀行が今後、多額の
損失処理を迫られる恐れがある。


明日の為替相場もこのニュースを引きずるのでしょうか。
買い持ちのある方はちょっと不安ですよね。
そろそろアメリカも過熱感でいっぱいですし
大暴落ももうすぐかも知れませんね(^^ゞ

ニュースで外国人が買いたいのはアメリカ株ではなく
日本株らしいです。
30万円まで手数料無料の証券会社は如何でしょうか?



大暴落でも儲ける事が出来る投資家→人気Blogランキング



posted by momo at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

5億円を動かすには500万円必要!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070722-00000001-yom-soci

訪問介護大手「コムスン」(東京都港区)による介護報酬の不正請求問題で、自治体が認定した不正額は12都県で計5億円余であることが21日、読売新聞の調査でわかった。

不正に請求した額がさらに増えるみたいですね。
ほんと悪徳商法そのものですねちっ(怒った顔)

ちなみにGMO-FXでは5億円分の外貨を買おうと
思ったら500万円も必要ですね。

話は全く変わりますがコスモ証券では全員に10000円を
プレゼントするキャンペーンを実施中です!!
ちょっとした小遣い稼ぎにどうですか?→コスモ証券「ネットレFX」


コムスンに負けずに稼いでる投資家さん→人気ランキング

為替村では写真載せてます→為替村
posted by momo at 23:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中国バッシングニュースが増えた?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070722-00000028-jij-int

中国北京市当局は21日、市内で観光客の買い物スポット
として有名な商店街「秀水街」を抜き打ち検査し、
「ナイキ」「アディダス」ブランドの偽スポーツ
シューズなど1100件余りを押収した。


最近、中国をバッシングするニュースが増えましたね。
悪いのは中国ですが、高度成長を続ける中国への
やっかみも多少入ってるかも知れないですね(^^ゞ

でも数年前に中国株を買ってた方は中国が好きかも。
中国株で大儲けしてます→中国株ランキング
posted by momo at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

グッドウィルの次は楽天?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000012-mai-soci

厚生労働省から事業所の新規指定・更新禁止処分を
受けた訪問介護最大手「コムスン」の指定事業所数が
処分後の約1カ月間で3割近く減り、1508カ所
(1日現在)になったことが20日、分かった。
毎日新聞の取材に同社が明らかにした。
利用者数も約5000人減った。


グッドウィルの株を持っていた方はかわいそうですね。
やっぱり急激に会社を拡大させていっている会社には
何か裏があるものなんでしょうか。
次にターゲットにされるのは楽天かな。
TBS株取得を巡って村上ファンド関与報道が・・・。

人気のブログにも裏がある人気ブログRanking
posted by momo at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

減量してもまだまだ体重が凄い!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000050-jij-ent

最高時には体重560キロを記録したメキシコのマヌエル
・ウリベさん(41)が、ギネス記録に登録されることが
分かった。またウリベさんは、200キロの減量を達成した
人としてもギネス記録に登録されるという。


200キロ?減量?
一瞬何かの間違いかと思いました(^^ゞ
それにしても世界には色んな方がいるんですね。
普通2キロ痩せただけでも嬉しいんだけど
200キロって何人分の減量なんでしょう??

ここにも色んな人がいる人気Blogランキング
posted by momo at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

7月20日の取引結果

070720.JPG

昨日も急激な円高という絶好のチャンスだったのに
かかわらず儲けることが出来ませんでした。
と言う事で利益は2000円です。

ただし、買い持ちが15万ドル(^^ゞ
もしかしたら一発退場かも・・・。

次は株もまじめにやってみます♪
岩井証券はどうでしょうか?
口座開設後3ヶ月間も手数料が無料です。
さらに口座開設だけで1000円貰えます。



ここで儲ける秘訣を勉強中です→Blogランキング
posted by momo at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4億冊の印税っていくら?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000902-san-int

世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズの
完結編「ハリー・ポッターと死の秘宝」(第7巻)が
21日午前零時1分(日本時間同日午前8時1分)、
世界中の書店で一斉に発売された。ロンドンや
ニューヨークの書店では魔法使いに化けた子供たちが
列をつくり、完結編を買い求めた。シリーズで
4億冊以上の売り上げが見込まれている


4億冊以上って・・・凄いですね!
わたしにもそんな文才があったら・・・。
わたしは数字には強いですが文章は苦手なんで
文才がある人が凄く羨ましいです。
もっと本を読まないといけないですね。

上位の方はみんな勉強家です→Ranking
posted by momo at 14:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニューヨーク暴落で終了?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070721-00000025-jij-int&kz=int

週末20日の米株式相場は、主要企業決算の一部が市場予想を
下回り、失望感が広がったほか、高金利型(サブプライム)
住宅ローンの焦げ付き増加が金融機関などの経営不安に
つながるとの警戒感から急反落した。


とうとうアメリカも終わりなんでしょう。
もう騰がりっ放しだったし、そろそろ大きな調整が
入ってもおかしくない時期だと思いますし
このニュースをキッカケにニューヨークも
落ちていきそうですね。
もうドルも買いは危ないのかなぁ。

ランキング4位の為替ママさんは月30万のスワップ金利→人気ブログRanking
posted by momo at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハリポタのネタバレ?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070720-00000305-yom-int

世界的ベストセラー「ハリー・ポッター」シリーズの
第7巻完結編が21日に世界一斉発売されるのを前に
インターネットで複製本が出回ったり、書店に到着済みの
本が流出し、19日付の米紙ニューヨーク・タイムズは
独自に入手した本をもとに書評を掲載した。
これに対し、著者のJ・K・ローリング氏は声明で
「数百万人の読者の期待を完全に無視した」と怒りを
あらわにした。


ニューヨークタイムズもボルティモア・サン紙も
部数を増やすためにやってるんでしょうか。
でもファンはネタバレ的な情報が書かれてると
絶対に買わないんじゃないかなぁわーい(嬉しい顔)

それにしてもハリポタの経済効果は凄そうですね!
わたしもハリポタにあやかりたいです黒ハート

人気ブログランキング上位の投資家にもグッド(上向き矢印)
posted by momo at 00:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

7月18日の取引結果

070718

昨日はわずか2000円の儲けでした(^^ゞ
昨日は自信が無かったんでとりあえず少しだけ
利益を出した時点ですぐに取引をやめました。
せこい勝ち逃げです(笑)


そういやFXプライムをご存知ですか?
なんと伊藤忠グループのFX業者なんです。
口座開設すると、FX投資術に関するレポートが
メールで貰える上に2000円プレゼントです。
『選べる外貨』誕生!

トップ3の投資家さんの投資術を人気Blogランキングで見てますか?ing
posted by momo at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱり年金の代わりが必要ですね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070719-00000097-mai-pol

145人は66〜90歳(平均74歳)で、支給額は
1192円〜541万円(同51万円)、時効停止期間は
1カ月〜23年9カ月(同5年6カ月)。全員、過去に
記録漏れが確認され既に記録訂正済みながら、時効分の
年金を受け取れていなかった人で、今後新たな記録漏れが
発覚すれば、申請者はさらに増えるとみられる


ここまで日本がいい加減な国とは思いませんでした。
私たちも将来に年金がいくら貰えるかわからないし
株やFXなどの投資で蓄えを増やしておかないと
不安でしょうがないですね(^^ゞ


そういやGMO−FXのキャンペーンが1ヶ月伸びた
みたいですね!!
私は口座開設から半月で1000万通貨の取引を
して、結構簡単に10万円をゲットできましたよ♪
詳細はこちらで→GMO-FX


トルコリラって金利が凄いよ人気ブログRanking(^O^)
posted by momo at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

1万円で大喜びなのに億単位??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000054-mai-pol


宮崎県庁の裏金問題で、東国原英夫知事は16日の講演で
「(裏金の)上積みは10年間で億単位になる」と述べ
これまで明らかになった以外に数億円単位の裏金の存在が
あることを明らかにした。
職員による私的流用については否定した。


ちょっとひど過ぎですよね!
億単位の裏金って。。。こっちはFXの1万円の
利益で大喜びしてるって言うのに(><)


裏金じゃなくてもレバレッジ効かせて億単位の投資額を
動かしていますよ→人気ブログRanking
posted by momo at 02:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

